今後参加する予定のこと

こんばんは。Tralalala.です。
気が付けば10月。もう肌寒くなりました。

9月は私事で少し忙しくしていまして、バタバターっと駆け抜けて行った感じです。
鬼子母神も台風で終わってしまいましたね…参加予定で今年2回目の中止。
月に一度は、直接お客様と接する機会が作れればなぁと思っているので、私もとても残念でした…でも台風はどうにもできないです。
対面では無いですが、今後はウェブショップも少し考えたいですね。

さて、今後参加が決定している予定がいくつかあります。
○10/6(日)雑司が谷 鬼子母神手創り市
○11/19(火)~25(月)トレマーガ展2013
トレマーガ展というのは、私が以前より通っている編み物の教室の企画展で、ニットの先生やプロが集うんですよ!

12月も参加予定の企画展や、期間限定ショップなど、まだまだ年内盛りだくさんです。
どうぞよろしくお願いします。

9月のバタバタのひとつに、愛猫の去勢手術がありました。
子猫子猫と思っていましたが、もう6ヶ月も経ったのですね。身体も大きくなりました。

病院に預けてから夕方迎えに行くまで、心配で心配で私の方が具合悪くしそうな感じでしたが、無事に終えて帰ってきました。
その日から翌日は、ずっとしょんぼり&エリザベスカラーにイライラでしたが、翌々日は走り回っていました。
色んなところにぶつけ回って、借り物のエリザベスもボコボコです…元気でよかった。

明日様子を見てもらったら、エリザベスも取れそうです。
長生きしてね。


とても機嫌の悪いエリマキトカゲのテオ様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です