11月の展示のこと「トレマーガ展2013秋」

こんにちは。Tralalala.です。
この所、急激に寒くなりましたね。
私は寒いのが本当に苦手で、もう手と足の指先がつめたーくなっています。
早速毛布も出しちゃいました。着る毛布も出しちゃいました。 毛布LOVE★

さて、11月の展示についてご案内です。
私が通っていた編み物教室が主催の展示会が行われます。
普段は先生やプロ、作家として活躍されている方々が一堂に集まる展示会です。

私は、折角なので普段作らないような物を制作しようかと思っていましたが
「自分らしい作品を作ってください」という先生からの言葉でふっきれ(?)まして、今回もアクセサリーを中心に制作しています。


【日時】 2013年11月20日(水)~25日(月)
【時間】 12時~18時(最終日は、15時まで)
【場所】 表参道 アート・イン・ギャラリー

ご都合がつきましたら、是非お越しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です