にじ画廊さんへ納品をしました。

こんばんは。Tralalala.です。
昨日は台風の勢いが凄かったですが、大丈夫でしたでしょうか?
私の住んでいる千葉でも雨風が強く、土砂崩れも発生していました。
私は、というと・・・幸いそのような影響は無かったのですが
荷物を出しに出掛けようとした所…風の勢いが強くドアが開けられないという事態に見舞われていました;
こんな事もあるのねーと、諦めて午後に出掛けましたよ。

さて、タイトルの通り、吉祥寺のにじ画廊さんへ納品を行いました。
在庫が無くなっていたピアス・イアリングを中心に補充しています。
色んな方に見て頂いているようで、とても嬉しいです。ありがとうございます。

ブローチも増やしたいですね!ピアス・イアリングも増やしたいですね!もう少し大物も制作したいですね!と、色々目論んでいます。
これからの冬に向けてどんなものを納品するか、スタッフの方と相談したいなと思います。
また、どうぞどうぞ宜しくお願いします。

11月・12月と企画展に参加予定ですので、また詳細が決まりましたらお伝えしますね。
今まで編んだことが無いような物も今編んでるんですよー。どうぞお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です