トレマーガ展 明後日からです。

こんばんは。Tralalala.です。
今日は暖かい一日でしたね。
全然外に出ない日々なので、朝から暖かいととても気持ち良く一日が過ごせます。
もう私はすっかり冬モードで、着る毛布に、ファンヒーターに・・・冬支度万端です。

さて、先日お知らせしたトレマーガ展も、いよいよ明後日からです。
明日は搬入に行ってきます!
グループ展は初めてなので、他の皆さんの作品が楽しみです。

Tralalala.は、こんなものも制作していますよ。

コギクのネックレス

是非お越し下さいませ。

トレマーガ展2013秋
【日時】 2013年11月20日(水)~25日(月)
【時間】 12時~18時(最終日は、15時まで)
【場所】 表参道 アート・イン・ギャラリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です