四十人四十色の展示会

こんばんは。Tralalala.です。
昨日の話になりますが、展示会の搬入に行ってきました。

今回の展示会は、私が編み物を習いに通っていたトレマーガというお店が主催で
ニットの先生・生徒さんや、色んな手芸のクリエイターさんなど縁のある方々のグループ展です。
なので、皆さんの作る作品が、まープロ。まー凄い。
搬入のお手伝いという名の下、箱から作品を取り出しちゃ「わ~☆」と作業の手を止めてしまった事は言うまでもありませんでした。

私も素敵なトルソーを貸してもらい、更に入って直ぐ目の前という場所を頂いてしまいましたので、思い切り宣伝をしなければなりません!


#今回の展示の雰囲気に合えばな~と、什器も新たに作りましたよ。

他の方の作品は、先生が素敵に写真を撮って下さっているので、こちらからご覧くださいませ。(私は携帯の充電切れで断念しました)。

当たり前ですが十人十色、全員女性ですが年代もバラバラ。
「ニット」とは言っても同じ物は一つとして無いのが本当に面白いなと感じました。


来週の月曜日までやってます!

bjornさんの企画展「くりすます」も始まっています!
こちらは12月まで!
私も作業がひと段落着いたら遊びに行ってきます。ハイジさん待っててください!

そしてそして、12月最後のイベントも控えています。
またお知らせしますね。
楽しみすぎる・・・ふふふ。