COCOTTE MARKET X’mas!

こんにちは。Tralalala.です。
あっという間に12月になってしまいましたね。
まだまだ今年を完走するまで、気が抜けませんよ。私もね。

さて、以前よりお伝えしていました12/14より始まるイベントのお知らせです。
わーもうあと2週間!

今回は、作品を見せるというよりも、贈り物を作るという気分で制作しています。
なんだか、プレゼントの準備をせっせとするサンタの気分なんです。
「どんなものが喜ばれるかな?」「誰かへの贈り物になるのかな?」なんていう気持ちでいっぱいです。
通常と仕様が少し異なるもの、お求め安いもの、ちょっと実験的なもの、色々取り混ぜてご用意しています。
他の作家さんもとっても素敵!なので、是非是非お越しくださいませ。

ホンダアヤさんの素敵なDMをにじ画廊さんでも置いてもらっています。
もし、欲しい方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。

COCOTTE MARKET X’mas
cocottemarket_dm

2013年12月14日(土)〜26日(木)
渋谷パルコ パート1 ロゴスギャラリー
東京都渋谷区宇田川町15-1
10:00〜21:00(最終日は17:00まで) 会期中無休/入場無料

オープニングパーティー…12月14日(土)18:30〜
*どなたでも参加できます

参加クリエイター
■ACCESSORY■
アクセサリーブランドかしましおめかし/Kulkue
タニグチチエ/kincot/Tralalala./ninon
鳩みう子 hatomiuco/mignonne8/ROPS
EIMI SHOP/sachikoism

■FASHION GOODS■
kie.pinoko/くにはら ゆきこ/an/eddy/zucco./nanika

■GOODS■
アトリエよる/サイキエリ/Masami Yanagida/iri
クルテ絵ガラス商店/atelier antenna/NEKONOKO
habotan/”little shop” 福士 悦子
江連判子店/kunkun/BUNi PUNi/(株)日本郵趣エージェンシー

■ILLUSTRATION■
KINUE/村田なつか/立川恵一

■SWEETS■
micarina

■MOBILE CARD■
ALOANE/BRIDGE SHIP HOUSE/大沢かずみ/大津ゆかり
KINUE/ninon/MAO NODA/Rocca.hako