COCOTTE MARKET X’mas 始まりました!

こんにちは!Tralalala.です。

ココットマーケット始まりましたよ!
総勢40名の作家さんの作品がココットカップに込められて並んでいます。
私も搬入に伺いましたが、約3000個のココットが並んだ様子は圧巻!凄いね!

陶器にガラスに木彫りに布花、樹脂にプラ板にお菓子にカード!
色んな色んなココットが並んでいます。
もう、見ているだけで楽しくてワクワクが止まりませんでした。

人気の作家さんに混じって、私も並べてもらっています。
私のココットは少し渋め。
外国の老舗のお店の・・・なんか少し簡素だけどちょっとおしゃれで機能的な梱包箱の様なものをイメージしましたよ(理想は高いの)

小さなココットに合わせて、小さな贈り物を詰めました。
ピアス、イヤリング、ブローチにブレスレット。
同じ形は合っても同じ色や組み合わせは無いように、1点1点特別な物になるように作りました。

初日が土曜日で大盛況だった事もあり、全体的に少し品薄になっているそうですが
作家さんの追加納品もあるとの事ですので、是非渋谷へ足を運んでみて下さいませ。

私も・・・いっぱい買ってしまいましたよ!