鎌倉クラフトマルシェさんへ納品しました。

こんにちは。Tralalala.です。
寒い。寒いですね。
節電しなきゃな~なんてチラリと思い、湯たんぽを押入れから出してきました。
陶器製の湯たんぽ。遠赤外線の効果?で、じんわりぬくぬくです。

さて、年末に向けて制作ラッシュな毎日です。
少し前になってしまいますが、鎌倉クラフトマルシェさんへ納品致しました。

夏のイベントHMJでご丁寧なお誘いを頂き、是非にとお返事をしてから数ヶ月。
ようやく納品する事ができました。オーナーさんお待たせしてしまってすみません・・・。

鎌倉は少し大人っぽく・・・という事で
落ち着いた色味のアクセサリーを数点納品させて頂いています。

景観重要建築物に指定されている建物を使用したギャラリーですので、是非建物も見ていただきたいです。
私もまだ写真でしか拝見していませんが、本当に素敵!古い建築物大好きです。
このような佇まいです。

1月までの期間限定のギャラリーですので、お出かけはお早めに!
冬の鎌倉もいいよね!私も急いで行きます。