2013年もう終わり 今年もありがとうございました!

こんにちは。Tralalala.です。
我が家は29日からがお休みの為、お買い物に~お掃除に~おせち作りに~溜まっていたテレビを見て~と、バタバタしています。
もう1日あれば・・・年越しそばもゆっくり食べれそうなんですけどね。
皆様どのような年末を過ごされていますか?

さて、2013年も今日で終わりですね。
今年の私は「再始動」の年で手芸に専念できる環境になった為、
今まで出来なかった事を色々したり、初めて実感する事が色々あったり、充実した一年となりました。

初めての事が沢山ありました。
大きなイベントにも参加しました。
ちいさな個展も行いました。
グループ展にも色々誘って頂きました。
その度々に、Tralalala.を知って下さる方が増えるのを実感して、とっても嬉しかったです。

全ては行けませんでしたが、素敵な作家さんの個展にも沢山行けました。
行きたかった場所にも行けました。
会いたかった人にも会えました。
素敵な方々とも沢山知り合えました。
今年は本当に色々な出会いがあった年でした。このままずっとご縁が続くと良いな。

編み物をしない日が続くと、あー編みたいなー!という気持ちがむくむく膨らんで来るのを実感できたのも嬉しかったな。
猫を飼い始めたり、結婚したりと家族も増えました。

今までは正直、一年があっという間で「一年何があったっけ?」と思い出せない事も多かったのですが、
今年はひとつひとつがちゃんと記憶として残っていて、ちゃんと充実していたんだなーと思いました。

来年も色々とやってみたい事があるんです。
簡単なワークショップとか、どなたかと一緒に個展とか…もっともっと勉強もしなきゃとか…!

来年はどんな年になるんでしょうね。
まだ全然予定は決まっていませんが、楽しみです。

それでは、皆様良いお年をお迎え下さいませ!
そして来年もどうぞ宜しくお願いします。