くりすます展 / COCOTTE MARKET ありがとうございました!

こんにちは。Tralalala.です。
クリスマスも終わり、年末までもうすぐですね。
私も制作のピークを越え、年始の準備を始めています。

さて、クリスマスのイベントとして参加していました「くりすます展」に「ココットマーケット」が無事に終了しました。
Tralalala.のアクセサリーを手にとって下さった方々にお礼を申し上げます。
他の素敵なそして人気の作家さん方が参加するイベントにちゃっかり(!)混ぜてもらえて、とてもとても嬉しかったです。
そして、準備がとても楽しかったー。
誰かの為にクリスマスの準備をするなんて!こんな事、初めてでした。

今の私にはとても大きな舞台で、少し自信が無かったのですが、
他の作家さんやお客様にも受け入れてもらえて気がして、本当に嬉しかったイベントでした。
Tralalala.を知ってくださった皆様!
bjornハイジさん!くちぶえ企画室pe:peさん・ホンダアヤさん・ロゴスギャラリーのスタッフの方々!参加されていた作家の皆様!
ありがとうございました!

惜しむならば…もう少しクリスマスモチーフを練りたかったですね。
それは、また来年の課題として…がんばりたいです。

メリークリスマス でした!