2/1(土)にじいろ市に参加します!

こんにちは。Tralalala.です。

昨日は大寒だったようですね。
で、今日は雪が降るとか?降らないとか?降るとか?
寒いのも苦手なのに加えて、寝ることが大好きなので、毎朝お布団から全然出れません。
という話、何度も繰り返している気がします・・・だって苦手なんだもの・・・。

さて、Tralalala.今年初めの参加イベントは、2月1日(土)に開催される「にじいろ市」となりました。
あたたか~いお部屋で、おいし~いワッフルや、すてき~な似顔絵屋さんや、かわい~い雑貨にアクセサリーがお待ちしておりますよ。
ぜひぜひお越し下さい!

この「にじいろ市」、サブタイトルに「楽しいよりみち」って付いているんですよ。なにそれーかわいいー。
目的地まっしぐらの時もありますが、何気なく立寄った場所での偶然の出会いって、普段の何倍もドキドキする気がするんです。
そんな偶然の出会いを大事にしたいなーと、最近強く思います。

ネットもね、良いけどね、便利だし。
でも直接出会うことに勝るものは無いですからね。と、引き篭もりの自分にも言い聞かせてます。

だから、寄ってって!寄ってって!