2/1(土)のにじいろ市 ありがとうございました。

こんばんは。Tralalala.です。
今日は関東では、暖かい一日でしたね。
郵便局まで行く用事があったのですが、コートを着て出掛けてしまって・・・ちょっと失敗。
でも、私はこのぐらいの気温が好きです。
早く春にならないかな。

さて、少し時間が経ってしまいましたが、先週の土曜日に「にじいろ市」が開催されました。
お越し下さった方、気にかけて下さった方、本当にありがとうございました。

にじいろ市は先月遊びに行った時にも感じましたが、とても温かい空間でした。
今回は、ワッフルが焼けるあま~い香りの中、本を読んで休憩する方、似顔絵屋さんを眺める方、作家さん達の作品を眺める方・・・
お客様も出展者も、皆さんの笑顔が印象的で、楽しい一日でした。
が、楽しすぎて羽を伸ばしすぎました・・・至らない点がありましたら、すみません。


「にじいろ市」にちなんで、Tralalala.は”にじのブローチ”を制作。
にじのブローチは今回だけの特別なものでした。


4haさんのワッフル!


私は、ブルーベリーとカシューナッツ(だったかしら)のジャムで。サクサクふわふわうまうま。


kie.pinokoさんに描いてもらった、今回の出展者の面々。
特徴を掴んでいるのに、さらさらさらっと手早く、かつ可愛く描かれました。すごい。
描いているとその人の「色」が見えるんですって。
私は紫!
額装して、作業机に飾っておこうと思います。

そうそう。
今回、昨年末のココットマーケットで買いました!にじ画廊さんで買いました!どこかで昔見かけて・・・また出会いました!と、何人もの方に声をかけて頂きました。
色んな所で出会った方々も遊びに来てくれました。
とてもとても嬉しかったです。

今回参加できた事もそうですが、沢山のご縁のおかげだなぁ~と実感しています。
最近知りましたが、私がこの活動を始めた5~6年前から繋がっていた方もいらっしゃいました。すごいね。
本当にありがとうございます!