7/31~ 野の花と糸 nonohana to ito

こんにちは。Tralalala.です。
今日は7月末から始まる展示のお知らせです。

今年も、吉祥寺のにじ画廊さん 1Fにて小さな展示をさせて頂きます。

野の花と糸 [nonohana to ito] Tralalala. crocheted lace exhibition
2014.7.31(Thu)~8.12(Tue) ※8.6(Wed)はお休みです

野の花をモチーフにした、クロッシェレースのアクセサリーが並びます。

小さな頃、名前は知らなかったけれど、いつも身近に草花はあって。
そんな思い出の中にある小さな花たちを ひとつひとつ思い出しながら編みました。

道端で見つけては「あ、この花懐かしいな」
インターネットで見かけては「あ、この花の名前、こういう名前だったんだ」
そんな風に思っては描き溜めて温めてきたイメージを、新作のアクセサリーとして今回沢山使っています。

華やかでは無いけれど、素朴で愛らしい花たち。
どうぞ見にいらして下さいませ。

展示のDMは、今回レトロ印刷さんに印刷して頂きました。
紙やインクの手触りも色も、温もりのあるものに仕上がりました。

ご希望の方へお送りしますので、こちらよりご連絡先をお寄せください。
展示に行けませんが…という方でも大歓迎です。

私の大好きな以下のショップでもDMを置いて頂きましたので、見かけた際にはお手に取って頂けたら嬉しいです。
(敬称略)
コトリ花店
ソラハグ雑貨店
モスリン
ツバメ・マルクト
Wickie
AVRIL
36 Sublo
手紙舎 2nd STORY
トレマーガ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 野の花と糸 [nonohana to ito] Tralalala. crocheted lace exhibition
  にじ画廊(〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町 2-2-10)
  2014.7.31(Thu)~8.12(Tue) ※8.6(Wed)はお休みです
  open 12:00~20:00