[野の花と糸]展 はじまりました。

こんにちは。
Tralalala.です。


先週の木曜日7/31より、ちいさな展示会が始まりました。
暑い中来て下さった方、気に留めてくださった方、本当にありがとうございます。

今年は、野に咲く花たちのモチーフを編み、小さなアクセサリーにぎゅっと詰め込んでお届けしています。
手編みですので、同じモチーフでもちょっとずつ形は異なりますし、色の組み合わせも色々と工夫しました。
どうぞ手にとってじっくりとご覧下さい!
そして、少しでも「あ、可愛いかも」と思っていただけたら嬉しいです♪

先週は在廊出来る日が少なく、来て下さった方に中々ご挨拶できなかったのですが、
不在の際は宜しければご記帳頂けたらとても嬉しいです。

これからの在廊日は5日・8日・10日・12日を予定しています。
時間はtwitterの方でご確認頂ければ、と思います。

それでは、12日までゆるりと開催しておりますので、どうぞよろしくお願いします。