納品のお知らせ

こんにちは。
Tralalala.です。

9月に入り、急に涼しくなりましたね。
今年の夏は展示があった事もあり、暑い暑いと言っている間に過ぎてしまいました。

さて、今日は納品のお知らせです。
いつもお世話になっている
吉祥寺のにじ画廊さん
大阪、中崎町のことりの実さん
広島のzakka koppeさん
それぞれへ納品致しました。
「展示には遠くて…」「タイミングが合わなくて…」と言ってくださった方もいらっしゃったので、
夏の個展で制作した物も色々と制作して、各ショップ様へ納品をしました。
お近くの場所で手に取って頂けたら嬉しいです。

そして、今回ご縁があり押上のAMULETさんの渋谷の新しいお店くりくり渋谷店さんでもお取り扱い頂く事になりました。
こちらへも納品しています。

ちなみに、くりくり渋谷店さんは西武百貨店A館7階手芸フロア“サンイデー”の中にあります。
エレベーター降りてすぐのコーナーに手芸本が沢山並んでいて…私にとって至福の場所なのでありますよ…ふふふ。

どうぞどうぞ宜しくお願いします。
さて、この次は、秋の準備です!