10/10~ 花の手仕事 5人の小さなアトリエ展

今日はもうひとつ。
こちらではちゃんとお伝えできていませんでしたので、改めてお知らせします。


10/10(金)~10/13(月)西荻窪のgallery MADOさんにて、花の手仕事 5人の小さなアトリエ展が開催されます。
Tralalala.もお誘い頂き、参加させて頂く事になりました。

「刺繍」「染め」「小物」「糸編」「香り」それぞれの表現での花の手仕事、今年は”小さなアトリエ展”として開催です。
メンバーがもう、素敵で、私みたいなひよっこが入っても大丈夫なのかちょっと心配になってしまうくらいですが、私もとてもとても楽しみです。
 *刺繍の花 「花の手仕事」 鈴木美江子さん
 *染めの花 「千たく屋」高橋千夏さん
 *花を付ける、バッグ、小物 「Ecru」小尾則子さん
 *花の香り 「みもざ舎」金井恭子さん
 *糸編の花 「Tralalala.」楚坂有希

制作はこれからですが、秋なので、花の他にも木の実や種、菌類なんかも良いかな?とぐるぐる頭の中で考えています。
ギャラリーも素敵な雰囲気の洋館ですので、是非是非お越し下さい。

以前住所をお伺いしている方へは、順次DMを送らせて頂きます。
欲しいという方がいらっしゃいましたら、こちらよりお問い合わせ下さい。