[野の花と糸]展 を終えて。

こんばんは。Tralalala.です。
7/31より始まった[野の花と糸]展 2週間に渡り開催していましたが、8/12に無事終える事が出来ました。
台風の影響で強風や雨の強い日もありましたが、連日沢山の方に来て頂き、本当に感謝しております。
在廊している日を選んで、わざわざ会いに来て下さった方もいらっしゃって! 嬉しかったです。
いつも仲良くしてくれる作家さん・ショップのオーナーの方・古い友人も来てくれて! 感激でした。ありがとうございます。

会期の最後の方には商品も少なくなり、お渡しする際の小箱まで無くなってしまい、少し寂しい展示となってしまいました。
折角来て下さった方には残念な気持ちにさせてしまい、大変失礼しました。

今回は、[野の花と糸]というテーマでした。
身近にある野の花たち・・・タンポポやヒナゲシ、コデマリにスズラン、ミモザにギボウシ・・・
素朴だけど愛らしい、大好きな花のモチーフを沢山集めた展示となりました。

マニアックなチョイス!と言われた事もしばしば(嬉しいです)。

今回の展示をきっかけに、Tralalala.を知って下さった方!にじ画廊さんを好きになって下さった方!
沢山のご縁がありました。
長く長く続きますように!

とてもとても充実した2週間でした。
在廊中に色々お話させて頂いた事を通して、私の頭もスッキリまとまった感があります。
次はどうしよう? 何をしよう? ワクワク! そんな気持ちで今はいっぱいです。

お盆の間は少しだけお休みを頂きます。
その後は、お世話になっている他のショップ様へも野の花を少しお届け。
その後はまた、素敵な展示が続きます。
お伝えできる時が来ましたら、またお知らせします。

最後になりましたが、twitterやfacebookでのお知らせの拡散をして下さった方々、DMを置かせて頂いたショップ様
にじ画廊のオーナー・スタッフの方々 皆様のご協力無くしては今回の展示も違う様子になっていたのではと思います。
本当にありがとうございました。

それではまた!
良い夏をお過ごし下さいませ!