花の手仕事 5人の小さなアトリエ展 ありがとうございました。

こんにちは。Tralalala.です。


10/10より4日間、西荻窪のギャラリーMADOにて始まった「花の手仕事 5人の小さなアトリエ展」は昨日無事に終了致しました。
来て下さった皆様、気に留めて下さった皆様、SNSにて情報を拡散して下さった皆様、本当にありがとうございました。
最終日は台風の予報が出ていたにも関わらず、連日沢山の方に来て頂き、5人のメンバー共に大変感謝しております。
本当にありがとうございました。


ギャラリーMADOさんはレトロな洋館で、今回の展示にぴったりのギャラリーでした。
メンバーそれぞれ異なる表現での「花の手仕事」
可愛くて、美しくて、でも手仕事の大変さ凄さも間近で感じられて、私も充実した日々を送らせて頂きました。

今回のメンバーは、本当にもうTralalala.とは違うフィールドでとてもとても活躍されている方々なので、
もうご一緒できるのが現実じゃないようで!本当に!胸を借りるつもりで参加しましたよ。
色々とお話させて頂いて、私の大きな目標を体現されているように感じて、もっともっと頑張れる!頑張らなきゃ!と思わされました。
本当にありがとうございました。

今回のTralalala.は、いつもよりもすこーし大きなものや、新しいカタチもお見せしました。
モチーフは秋を意識した物を多く制作しました。
twitterではご紹介していましたが、こちらでも少し(写真も早くまとめなきゃですね)。


キンモクセイ/ギンモクセイ のピアス(イヤリング)


ヨウシュヤマゴボウのブローチ


どんぐり(カシ類・ナラ類)やキノコのブローチ


クラスペディアのブローチ

またTralalala.のアクセサリーに新しい可能性が見えたような気がしました。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね。

最後になりましたが、改めて今回のメンバーを少しご紹介させて下さいね。

今回主催の「花の手仕事」 鈴木美江子さん

千たく屋」高橋千夏さん

Ecru」小尾則子さん

みもざ舎」金井恭子さん

そして、Tralalala.でした。

私の次の予定は、11月のオケモト手仕事雑貨店です。
ちっちゃいアクセサリーが沢山並ぶ予定ですよ。
また詳細はお知らせします。