小さな一軒家のChristmas Marketのこと 12月の展示のこと

こんばんは。Tralalala.です。
今日はChristmas Marketの搬出に伺ってきました。
オケモトさんから…皆さんとても感激して、じっくりと作品を選んでらっしゃいましたよと、教えてもらいました。わーん。
お手にとって下さった方、気にかけて下さった方、本当にありがとうございました。

日々並べる作品を変えて、レイアウトも変えて、毎日違うお店のようなオケモト手仕事雑貨店。
今回初参加の私は、大好きな作家さんとコラボのような!素敵な場所で皆さんをお迎えしていたそうです。嬉しいなぁ。
わくわくドキドキな気持ちで、皆さまにも楽しんで頂けたのならば幸いです。

オケモト手仕事雑貨店さんの12月は12/14~12/20「ろうそくの灯りの中で」です。
バタバタと楽しそうに準備されていましたよ。
私もまた来年、お世話になる約束をしてきました…!
またどうぞ宜しくお願いします。

さて、もうすっかり今年最後の月になりましたが、年内最後の展示が来週に控えています。
お世話になっている編み物の教室の「トレマーガ展」に今年も参加させて頂きます。
編物の先生、ニットデザイナーさんが中心の展示会。今年は約50人の作品が集まるそうです。
私も微力ながら、ちょっとクリスマスっぽい作品を制作中です。
ご都合宜しければ、お越し下さいませ。

「トレマーガ展 2014」
12月10日(水)~12月15日(月)
ART・IN・GALLERY
東京都渋谷区神宮前4-25-3