トレマーガ展ありがとうございました。年内の展示も全て無事に終わりました。

こんばんは。Tralalala.です。
12/10より開催されていましたトレマーガ展、無事に会期を終えることが出来ました。
お越し下さった方、気に留めてくださった方、本当にありがとうございました。
参加された先生方、スタッフの方々もお疲れ様でした!

今回は参加者が50名程、普段私とは異なるフィールドで活躍されている方ばかりで、
ニットの作品がメインの展示ということもあり、いつもの展示とは異なる雰囲気でした。
来て下さる方も「わー」と驚いてしまうようなニットデザイナーの方も多く…光栄なことに私の作品もちょっぴり褒めて貰ったり。
とても貴重で有難い経験もしました。

ええと…私の携帯の電池が切れやすく会場の写真を全く撮れなかったのですが
私は今回「今年の総括」とばかりに、今年新しく制作したモノ、これから作ろうと思っているモノ…

クリスマスっぽく、少し光沢のある絹で編んだパールをあしらった作品や

ヤドリギをリースにしたような作品 も今後の伏線として制作しました。

表参道のギャラリーが会場だった為、搬出を終える頃には街路樹のイルミネーションがとても綺麗で。
年内の展示も一段落し、ほっと一息つきました。

まだまだ今年のまとめも早いですが、もう来年の事ももそもそと動いています。

先日お知らせの通り、1/10より篠田夕加里さんとの展示の準備ももそもそと動いています。
ヒミツのやりとりをしては「きゃー可愛い!」「わー可愛い!」ときゃいきゃいやっています。ふふふ。
どこまで実現できるか分かりませんが、楽しみにして下さると嬉しいです。

はじまりの日まで、小出しにお知らせできたらなと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。