2014年もありがとうございました。

こんにちは。Tralalala.です。
2014年も今日で終わりますね。
慌ただしいですが、笑顔の人が多い気がして年末年始の雰囲気は大好きです。

2014年は初めてのイベントに参加したり、グループ展に呼んで頂いたり、本に掲載して頂いたり…
初めましての事が沢山ありました。
展示に来て下さったお客さまや、作家さん、ショップのオーナーさん、イベントのオーガナイザーさん…
沢山の方とも初めましての挨拶を交わしました。

初めましての度に、自分の中の世界が少しずつ広がっていくような感じがします。
気が付けば、作品や考え方にも色々と変化があった気がしています。

変化とともに、気持ちがぐらぐらしてしまう事もありました。
考えすぎて頭がパンパンになってしまう事もありました。
そんな時、気持ちを立て直す事が出来たのは、作品を楽しみだと言ってくださる声と、身近にいる方々の心遣いでした。
本当にありがとうございました。

2015年はお知らせしている通り、篠田夕加里さんとのふたり展から始まります。
2014年に色々と吸収したり、学んだり、試したりしてきたことの集大成になりそうかな?と思います。

遠回りかもしれないけれど、一歩ずつ踏みしめて、沢山の人と会話しながら、歩いて行きます。
2015年もどうぞ宜しくお願いいたします。

あ、そうそう!
twitterやinstagramやFacebookなど…リアルタイムで気軽なメディアがある中、ブログに来て下さって
改めてありがとうございます。
私の文章は、あつーく、ながーくなってしまう傾向があるので、ちょっともう古いけれどここが一番好きです。
2015年は、もっと伝えることもして行きたいと思っています。

それでは。
良いお年をお迎えください。