ひかりのなかでみた夢の日々でした。

こんばんは。Tralalala.です。
1/10~1/31まで開催しておりました[ひかりのなかでみた夢]は、無事に終了いたしました。
遅くなってしまいましたが、来て下さった皆様、気に留めて下さった皆様、SNSで情報を広めてくださった皆様
本当にありがとうございました。

今回は会期が長かったため、お店にも何度も足を運ばせて頂きました。
来て下さった方とお話をしたり、日々成長する花々を眺めたり、コトリ花店さん・篠田さんとお話していたら1日があっという間で。
でも、まだまだ期間はあるねなんて思っていたら…気付いたら終わってしまっていました。
2日経った今も、まだ実感が無くて…もう少し余韻に浸りたいです。

初めての2人展。
個展ともグループ展とも違う、ギャラリーとも違う、そんないつもと異なる環境に、
私は少し他人事のように「かわいい!かわいい!」と言っていました。

篠田さんと作品の雰囲気がピッタリ。作品の雰囲気がコトリさんのお店に溶け込んでる。
そんな、嬉しいけどちょっと勿体無い言葉を沢山もらいました。
その中でも嬉しかったのが、植物の事を愛しているのが分かる程、植物の事を良く観察しているねと言って頂いた言葉。
「愛」なんて照れくさいけれど、今回の展示で篠田さんにも、コトリ花店さんにも、あんとす堂さんにも感じた言葉だったので、
なんだかとても嬉しく思ったのでした。

晴れの日も、雨の日も、風の日も、雪の日もありましたが、会期を通して沢山の方に来て頂き、本当に感謝しております。
コトリさんの事、篠田さんの事、あんとす堂さんの事、Tralalala.の事、それぞれのファンの方が
他の方の事を好きになってくれたなら良いな…実は、今回の展示はそんな気持ちでもいました。
それが叶ったのなら、本当に嬉しいです。

相変わらず長くなってしまいましたが、最後に…
今回の展示は、Tralalala.と篠田さんの力だけではこのような形で実現しなかったと思います。
コトリ花店さん、あんとす堂さん、ひとひとてさん、コナフェさん、撮影をして下さったMさん、皆さんの力を沢山沢山お借りしました。
本当にありがとうございました。
また、こんな夢を見れる機会があれば…いいな、と思います。

そして2月ですが、各種納品や春に向けての準備などで、表立った活動は少しお休みいたします。
次の予定は決まり次第お知らせしますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

あーあ、1月終わっちゃった!