3/7はにじいろ市にいます。

こんにちは。Tralalala.です。
少しずつ暖かくなって来ましたね。

2月は大人しくしていたせいで、すっかりお知らせを忘れてしまっていました。
今週末3/7(土)は、十条のGallery&Cafe FINDにて開催される「第41回 にじいろ市」に出店します。

今年初めての外出店は、にじいろ市です。
私は今回も、のびのびと楽しんでいると思います。えへへ。
3月はストーブも出ていますので、買ったばかりのパンを焼いたり、マシュマロを焼いたり…楽しみ…!

お天気が少し心配ですが、屋根のある場所ですので雨でも開催しますよ。
新しくつくったアクセサリーも並べますので、ご都合がつけば是非お越し下さいませ。
どうぞよろしくお願いします。