ブローチ展 小さな小さなたからもの vol.2 ありがとうございました!

こんばんは。Tralalala.です。

鎌倉のパトローネさんで開催されていましたブローチ展、先週土曜日をもって無事に終了いたしました。
来て下さった皆様、気にかけて下さっていた皆様、SNSにて広めて下さった皆様、本当にありがとうございました。

以前より大好きだった作家さん方に囲まれた企画展で、嬉しくて楽しみでしたが、それと同時に色んな不安も大きくて…
始まるまで、どうしよう!どうしよう!大丈夫かな!?とばかり思っていましたが
色んな所で「楽しみにしてるね」と声をかけて頂いた事が本当に励みになりました。
本当、いつもありがとうございます。
お店まで足を運んで下さった方に楽しんで頂けたのなら嬉しいです。

私も遊びに行ってきました。
皆さんのブローチも、パトローネさんのお店も、鎌倉の桜も、全部素敵でしたね。
私もたからものをひとつ、連れて帰ってきました♪

終わってみれば、白鳥のブローチを始めTralalala.のブローチも沢山の方に手にとって頂いていたとの事で、
色んな感情の前にとりあえずホッとしました。本当にありがとうございました。
一部商品は、パトローネさんのオンラインショップでも取り扱って頂きますので
改めてこちらでもご案内させて頂きますね。

今回のブローチ展では、”ドキドキ”の裏にいくつか新たな試みがありました。
それは、タンポポとヒナゲシのピンをブローチに作り変えること、白鳥を立体にすること。
どれも今まで制作してきたモチーフでしたが、諸々の理由があり理想の形にできないままにしていたものでした。

それを今回パトローネさんが背中を押してくれた事と、去年色々と試してみた積み重ねもあって、
自分でも納得のいく形に出来たかな?と思っています。

まだまだな色んな面で半人前ですが、少しずつでも進めているのかなと感じた今回の企画展でした。

4月はいつになく予定をいっぱい詰め込んでしまっています!
そちらもまた改めてお知らせしますね。