4月の予定など

こんばんは。Tralalala.です。
今日は急に寒くなりましたね。
我が家の猫さんも、今日はずっと丸くなって寝ていました。
寒さに弱い私も、ついつい隣で丸く…。

さて、4月は色々と予定があります。
ご都合の合うものがありましたら、是非足をお運びいただけたら嬉しいです。

●COCOTTE FESTIVAL Holiday●
 4/22(水)~5/10(日)
 渋谷ロフト1F

 #2回目の参加となるくちぶえ企画さんのココットフェスティバルです。今回はホリデー!
  前回同様、ココットから可愛い作品が沢山並びそうです。
  Tralalala.からも小さなアクセサリーを少し。
  ずっと暖めていた、ちょっとポップなアクセサリーもココットに詰める予定です♪

●&SCENE 手創り市 [&spring 春もよう]●
 4/26(日)
 東京都文京区千駄木5-38-3 養源寺

 #ちょうど1年ぶりになる&SCENE 手創り市です。
  今回は&spring 春もようという企画に参加いたします。
  春もようたっぷりに、植物のアクセサリーを沢山持っていく予定でいます。

●わたぐも舎 Exhibition am-pito ( 編む人 )展●
 4/27(月)~5/3(日)
 高松市北浜町3-2 北浜alley-i ギャラリーマルアール

 #香川県にある、わたぐも舎さんの企画展に参加いたします。
  毎回素敵な作家さんが沢山参加している企画展。今回は”編む”をテーマにした企画ということで、お誘い頂きました。
  教室展以外では、編み物の作家さんばかり集まる企画に参加するのは初めてで、ドキドキしています。
  1月の2人展でもお世話になった、あんとす堂さんも参加予定(言葉を編む!)ですよ。

この他にも、京都にある大好きな作家さんのアトリエにも少しだけ納品予定です。
こちらはまた後ほど…かな?

心の動くままにやっていたら、4月は予定が沢山になっていました。ざくざく編んでます。
間に合うかな?間に合わせないとね?
どこかでお会いできたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。