&SCENE手創り市 ありがとうございました!

こんにちは。Tralalala.です。
雨の多い春だな~と思っていたら、関東ではもうすっかり夏のような陽気ですね…。
お花見のタイミングをすっかり逃してしまいました。

さて、4/26開催の&SCENE手創り市は、無事に終了しました。
来て下さった方々、気にかけて下さっていた方々、SNSにて拡散して下さった方々、皆様本当にありがとうございました。
とっても気候が良く、鳥のさえずりと木々の揺れる音と、来て下さった皆様や出展者の笑顔の中、楽しい一日を過ごさせて頂きました。

今回少し準備不足だった事もあり、折角足を運んでくださったのに商品が無い!ような事が多々あり、申し訳ありませんでした…。
サンプルや作品集のようなものも検討しますね。

1年振りの&SCENE手創り市への出展でした。
関東では有難いことにクラフトフェアや手作り市が沢山開催されていて、
出展者側(というか私)としても「わーどれが何ー!?」と混乱しているのですが…私は、&SCENE手創り市が好きだなと改めて思いました。
ちいちゃなお店の私には”ちょうどいい”です。
好きな事が集まっているのも、好きな場所なのも”ちょうどいい”です。
また出展の機会があれば、並べたいですね。
対面で販売させて頂くことは、やっぱり私には大事みたいです。

4月はまだもう少しありますし、参加させて頂いているイベントなどもまだ続いていますが…
&SCENEで一旦、編んで編んで編みまくる日々は落ち着きました。

篭りきりで編み続けて…どんどん心も身体もぎゅっと縮こまっていくのを感じながら、実は制作していました。
この土曜日はあまりにも準備が間に合わなさ過ぎて、逃げたい!逃げたい!なんて事もチラリと思ったり…(ごめんなさい!)
でも外に出て、会いに来てくれた人とおしゃべりして、色んな笑顔を見たり、可愛い物を見たり、美味しい物を食べたり、緑を見たり、心落ち着く音を聞いたり…
一日中そう過ごしていたら、ぐーっと伸びた気がします。

でもね、ぎゅっと縮こまった中で自分の活動の事を見つめなおして、この先の事を考える事もできました。
伸びて縮んでを繰り返して、びょーんと大きくジャンプできたら、いいね。

5/10まで続く、渋谷ロフトでのCOCOTTE FESTIVALも、高知のam-pito展も、どうぞよろしくお願いします!
私は次の準備をしつつ、長くお待ち頂いているオーダーに取り掛かります。
猫にも沢山構わないと。ずっと拗ねています。

4月に考えた事・思った事、これからの予定は、またゆるゆるとお知らせさせて頂きますね。
どうぞよろしくお願いします。