6月のちいさな展示 rainy day, at table

こんばんは。Tralalala.です。
4月のイベントが終わり、5月はまた色々と準備にお仕事に…とバタバタしていたら、
お伝えする事、お知らせする事がすっかり遅くなってしまいました。

まず、渋谷ロフトでの[COCOTTE FESTIVAL]とわたぐも舎さんの企画展[am-pito展]が、5/10に無事に終了いたしました。
来て下さった方、気に留めて下さった方、皆様本当にありがとうございました。

私は最終日近くに、ふらりとロフトに立ち寄るくらいしか様子を見れなかったのですが、ロフトが楽しい空間になっていましたね!
可愛いものがずらりと並ぶ様子は、やっぱりワクワクしてしまいます!かわいかった!
am-pito展では、皆さんが楽しそうに商品を選んで下さっていたと、わたぐも舎さんからもお聞きしました。
本当にありがとうございました。

COCOTTE FESTIVALは、今年の夏に会場を京都ロフトに移してまた開催されるそうです!
Tralalala.は参加できないのですが、またあの可愛い空間を見れる方は…どうぞ堪能されて下さい♪

そして、もうすぐの予定なのですが…6/1~2にお世話になっています広島のzakka koppeさんにて、小さな展示を行います。

Tralalala. exhibition [rainy day, at table] at.zakka koppe
2015.6.1 – 6.2

rainy day, at table…
タイトルに特に意味は無いのですが…
雨が降って外に出れなくても 気分が少し落ち込んでも
親しい人と囲むテーブルはいつもと同じ 楽しい時間 幸せな時間 のようなイメージで付けました(食べるのが大好き!)。

もうすぐ梅雨ですね。
私は雨の音と雨の匂いは好きです。お出かけの時の雨はちょっと嫌かな。

koppeさんには長くお世話になっていて、ずっと個展のお誘いを頂いていたのが…ようやく実現する事になりました。
折角の機会ですし、初日は在店する予定でいます!
平日の限られた時間ですが、もしご都合が合いましたらお越し下さいませ。
一緒に楽しい時間を過ごせたら、と思います。

お店への行き方はこちらをご確認下さいね。
zakka koppeさんへの行き方

6月7月とまたちょこちょこと予定があります。
引き続きどうぞ宜しくお願いします。
では、準備へ~。