7/12~ オケモト手仕事雑貨店さんの企画展に参加します。

こんにちは。Tralalala.です。
雨がしとしと降る毎日ですね。
梅雨、早く明けないかなーと毎日思っています。
夏が結構好きなんです。

さて、7/12(日)~18(土)の間、オケモト手仕事雑貨店さんで開催される企画展[宝石箱]に参加いたします。
店主オケモトさんの選んだキラッキラの宝石たちに、Tralalala.のアクセサリーも混ぜて頂きました。

昨日納品をしてきて、参加者特権(!)でお先に宝石たちを見せて頂きましたよ。
あの作家さんのキラキラのあれとか。
あの作家さんのピカピカのあれとか。
ふふふ、並ぶのが楽しみです。

私は定番のものを中心に、アジサイを混ぜました。
夏っぽい色んなアクセサリーが頭の中にはあったのですが、ちょっと間に合わなかったです。
また来年、かな?

会期中、毎朝オケモトさんは作品を入れ替えて並び替えるんだそうです。
その日の気分で、あなたはこっちよ、あなたはそっちよって。声をかけながら。
一番似合う場所を見つけて、一番輝いて見えるように。
だからいつも行くたびに発見があって、楽しくて長居をしてしまうんです。

今回の会期中、私もどの日かお店にいようと思います。
他の作家さんもいるようなので、オケモトさんの所のブログもご確認くださいね。
http://ameblo.jp/shirayuki-okeko/

どうぞよろしくお願いします。

オケモト手仕事雑貨店 宝石箱
7/12(日)- 18(土)11:00 – 16:00 ※水曜定休日

前日祭り 7/11(土)11:00 – 15:00 カフェHOLOHOLO
花の販売日 17(金)・18(土) …小さなパイナップルにブドウ、黒真珠みたいな実もあるよ、と言っていました!

○ クルテ絵ガラス商店(絵付けガラス)
○ MADAME CHIGNON(バッグ ポーチ)
○ はしながようこ(手描きの雑貨とアクセサリー)
○ Tralalala.(糸編みアクセサリー)
○ マリコリ(アクセサリー)
○ 後藤あんな(吹きガラス)
○ sorahug(サンキャッチャー)
○ しばさおり(プラバン イラスト)
○ たじまひろえ(ちいさなえほん 葉書)
○ オケモトノリコ(夏リース)

オケモト手仕事雑貨店
 小平市回田町 49-22
 JR国分寺駅北口より立川バス 昭和病院行き・大沼団地行き 鈴木町一丁目下車