6/28 &SCENE手創り市 ありがとうございました。

こんにちは。Tralalala.です。

先週の日曜日は、東京の千駄木で開催されていた&SCENE手創り市に出展していました。
来て下さった皆様、気にかけて下さっていた皆様、SNSなどで広めて下さった皆様も本当にありがとうございました。
前々日まで雨確実と言われていたのに、奇跡的にとても良く晴れた暑い一日でしたね。

今回の企画が[6月のアクセサリー]だった事もあり、Tralalala.もテーマに沿って紫陽花を今年も新たに編みました。
花(本当は、ガクなんですよ!)をひとつ、みっつ、むっつ。
ブローチは、大好きなガクアジサイをイメージして。
糸も紫陽花みたいな青・ピンク・紫に…新たに染めました。


ひとつ


みっつ


むっつ

何とかカタチになって良かったね…
twitterなどで、写真を見て気になって!と言って下さった方も多くて。
本当にありがとうございました。

紫陽花は私も大好きな花です。
これからも定番で作っていけたらと思っています。

対面式のイベントは、いつもおしゃべりばかりで。
今回も、来て下さった皆さんと、ご近所の作家さんと、スタッフの皆さんと。
私は口下手なのですけど、でも、直接話せるというのがやっぱり一番の魅力。

1日だけの開催なので、来て下さる方も予定を合わせるのが難しいでしょうし、
私も徹夜明けの事が多く、ぼーっとしている時もあったりします…すみません…。
それでもやっぱり出展しようかな~と思うのは、直接会って、おしゃべりが出来るから、かもしれません。

今回、前回の手創り市で見て、あそこのお店で見て、あの企画展で見て、と言って下さった方が沢山いらっしゃって。
時間を作ってまた会いに来て下さった事が、本当に嬉しかったです。

独りでやっていると、どうも心がぎゅーっと縮こまっていってしまうのが、
また膨らんで色々と吸収できるようになる気がします。
いつもありがとうございます。

またおしゃべりできる機会が作れたらと思います。
あ、猫の話だけでも歓迎です!大歓迎です!

それではまたー。