オケモト手仕事雑貨店[宝石箱] ありがとうございました!

こんにちは。Tralalala.です。
子供たちはもうすっかり夏休みなのですね。
今1ヶ月以上「お休みだよ!何してもいいよ!宿題はあるよ!」と言われたら何をしましょうね?
私は最初はだらーっとして…結局、編み物がしたくなりそうです。
宿題は最後の方に片付けようとするタイプでした。

さて、オケモト手仕事雑貨店さんで開催されていました企画展「宝石箱」も無事に終了いたしました。
来て下さった皆さま、気にかけて下さった皆さま、SNSでの拡散なども本当にありがとうございました。

手書きの地図も結構皆さん活用して下さったみたいで、ちゃんと辿り着けたようで安心しました。
キラキラの宝石たちは、如何だったでしょうか。

オケモトさんの所に行くと、忘れてはいけない大事な事を思い出させられます。
この所、水面下でバタバタしていて気持ちが付いて行けていないのですが、
毎日ちゃんと生活する事、on offの気持ちはキッチリと切り替える事、
商品の事、手を動かす時の気持ちの事、見て下さっている方の事、好きなものを好きでいれるようにする事…などなど
ついつい自分の事が中心で、疎かになってしまう事を、ちゃんとしなきゃダメよ!と言われているような気分になります。

やっぱり気持ちに余裕を持って。豊かな心で無いと。
その為には、色んな人に会って、色んな物に触れたいにゃあ…という訳で、この夏はちょっと表舞台に立つのはお休みしようかな、と思います。

この次は、吉祥寺のにじ画廊さん1Fで9/3~9/15の期間に個展を予定しています。
少しでも興味を持って下さったのなら、ちょろっとこの日にちをメモしておいて下さると嬉しいです。
また詳細はお知らせいたします。

それでは、良い夏をお過ごし下さい!