9/3からの「切手と糸」展のこと

こんにちは。
Tralalala.です。

ブログでのお知らせがとっても遅くなってしまいました。
9/3~9/15に予定している個展のこと、色々とお伝えしますね。

Tralalala. crochet lace exhibition 2015「切手と糸」
sikaku

日程:9/3(thu) – 9/15(tue) 12:00 – 20:00 ※水曜日はお休み
場所:吉祥寺 にじ画廊 1Fミニギャラリー
(※DMにてにじ画廊さんのアドレスが間違っていました。正しくは、http://nijigaro.com です。)

切手が好きです。
今のも、昔のも、日本のも、海外のも。
あの小さな枠の中にギュッと詰め込まれた所が、とても魅力。
国によって、時代によって、描かれる物や色使いが異なる所も、とても魅力。
凝った切手も、シンプルな切手も、普通の切手も、大好きです。

郵便料金が形を変えたものなのに、なんであんなに素敵な姿に形を変えたんだろう!

私は普段編むモチーフも展示の時のテーマも、自分の身近な物や大好きな物から持ってきます。
なので今年はどうしようかな?と考えた時に、”切手”が思いつきました。
折角なので、編み物をしている私らしい、紙の切手とは少し違った切手を作ります。

定番のアクセサリーも少しばかりですが並べたいと思いますので、
お時間がありましたら、見に来て頂けるとうれしいです!

どうぞよろしくお願いいたします。

ご希望の方にDMをお送りしています。
メールフォームより、お名前とご連絡先をご連絡下されば、お送りいたします。