11/17~ 魔女の芽 魔法の根 がはじまります

こんにちは。Tralalala.です。

いよいよ来週から、高円寺にてグループ展[魔女の芽 魔法の根]が始まります。

Tralalala.は、空と大地から少し力を借りて…月や星、植物たちや動物たちなどなどのモチーフのアクセサリーを準備中です。
新作や、今回のグループ展をイメージしたものもいくつか。

可愛いと思ったり、身に着けている姿を想像するだけで、ちょっと心が弾む気がする…そんな小さな魔法をかけれたらなと思っています。
他にも、サンキャッチャーやキャンドルに琥珀糖も…あんとす堂さんのカードリーディングもありますよ。

どうぞ宜しくお願いします。

[魔女の芽 魔法の根]
11/17(火) – 22(日)
12:00 – 19:30
※17日は14:00-19:30 22日は12:00-17:30

高円寺 自由帳ギャラリー

sorahug
はしながようこ
akubi candle
シャララ舎
あんとす堂(18日・20日・21日のみ)
Tralalala.