コトリ花店 8th anniversary

こんにちは。Tralalala.です。
11月に入り、だんだんと寒くなってきました。
夜が明ける時間も遅くなり、日が落ちる時間も早くなり、冬が近づいてきているんだなと感じます。

さて、11/11まで開催されていましたコトリ花店さんの8周年フェアにお立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました。
私は残念ながら今回お店にはお邪魔できませんでしたが、
お花におやつにおしゃべりに…秘密の森の小部屋のような場所で、楽しいひと時を過ごされたのでは…と思います。


キャンドルをリースに仕立てて頂きました*


蜜蝋キャンドルをイメージしながら、はちみつ色と白蝋色に染めて、クロスステッチで8の文字を入れました

9年目に入るコトリさん。
コトリさんのお花を自分の為に買って帰る時が、いつも幸せな時間です。
これからも、明かりを灯して待っていてくれる場所でありますように。