遠くから聴こえる足音 のイメージのこと

こんにちは。Tralalala.です。

1月のふたり展のDM、今までにご住所を頂いている方の中で関東付近にお住まいの方へ送らせて頂きました。
今週中にぽつぽつと届くかと思います。
もしも手違いや事故等で届かなかった!という方や、行けないけど欲しいと言って下さる方がいましたら、お気軽にこちらからお問い合わせください。

お世話になっているにじ画廊さんや、企画展で夕加里さんが参加されているオケモト手仕事雑貨店さんにも置いていただいていますので、どこかで見かけたら手にとって頂けたら嬉しいです。

今回のふたり展は、白い色をイメージしています。
新しい年という所からの白
コトリさんのお店の白
そして…今年コトリさんで展示させて頂いた時に降った雪の日の思い出の白

あの雪の日は本当に辺りが一面真っ白で、静かで、時が止まっているようにキレイでした。
でもお店の中はなんだかとても暖かくて、植物達も穏やかで。
人と植物が体を寄せ合って、おしゃべりをして、おやつを食べて、温かい飲み物を飲んで過ごした、何だか幸せな一日でした。

凄いおもてなし!みたいなのは多分できないですが、
あの時のように、来て下さった方の心が満たされる一時にできたらいいな、と思っています。

白いもの、ご用意してお待ちしていますね。

Tralalala. × 篠田夕加里 2人展「遠くから聴こえる足音」

1/10(日)- 1/31(日)
11:00-19:00 / 最終日のみ17:00まで / 木曜定休

at. コトリ花店
小平市小川町2-2051 (武蔵野線 新小平駅・西武鉄道 小川駅 より徒歩5分)