遠くから聴こえる足音 の仲間たちのこと

Tralalala.です。
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月は少しだけゆっくり、でもゆるゆると準備を続けて過ごしていました。
気がつけば明日からです。
実はまだ納得いかない箇所を編みなおしていて…相変わらずな私です。

さて今回のふたり展、会場のコトリ花店さんには大好きな仲間たちが集います。

まずは、平日菓子カトンテールさん。

展のイメージに合わせたお菓子をご用意くださいます。
・雪のカタチ、リーフパイ
・ことりえほんビスケット
・りすごのみスノーボール
・シュケット(シュークリームのクリームなしの)
・アーモンドのロッシェ
・ガトーブルトン(ミニ)
・タルトタタン
・りんごのタルト

なんて可愛くて美味しそうなお菓子…!
嬉しいな 嬉しいな 私も食べれるかな。
私がりんごが大好きなので…リクエストしちゃいました♩ とっても楽しみ。
初日の10日に来て下さる予定です。

そして、あんとす堂さん。

新年を祝福するTree Angel Oracleを引いて樹木の天使と出会い
気になることへのアドバイスとして、タロットを引いていただけます。
展のイメージをお伝えしたので、そこから降りてくる言葉で伝えて下さると思います。

私も去年「どんな一年になるのか」えいっとカードを引かせてもらった所、編み人にぴったりのカードで驚きました。
そのカードから紐解いた言葉も納得する内容で、ちょっと迷った時の指針として、一年間の支えにもなりました。

11日(月)、23日(土)、31日(日)
11:30から、だいたい日没まで。
トータル15分くらい、1,000yen ご予約不要です。

他にも、コナフェさんの優しい暖かい味の(本当に!)お菓子や、りかさんのハーブティーも集まる予定です。

はー。
私が一番楽しみです。

最後に、私と夕加里さんの在コトリ日です。
10日、11日、31日は、二人揃っている予定です。
夕加里さんは他に、15日、20日、23日、25日。
私はちょっと未定です。

週末からぐんと寒くなります。
どうぞ暖かい格好でお越し下さいね。
宜しくお願いします。

そうそう!えりさん作のコトリ花店への行き方も再度載せておきますね。
コトリ花店さんへの行き方(新小平駅)

Tralalala. × 篠田夕加里 2人展「遠くから聴こえる足音」

1/10(日)- 1/31(日)
11:00-19:00 / 最終日のみ17:00まで / 木曜定休

at. コトリ花店
小平市小川町2-2051 (武蔵野線 新小平駅・西武鉄道 小川駅 より徒歩5分)