くりくりシブヤ店が10/22を持って閉店になります

こんばんは。Tralalala.です。

委託でお世話になっていました、渋谷西武サンイデーのくりくりシブヤ店が10/22に閉店になります。

お世話になり始めてから数回しか納品ができなかったので、本当にいつもすみませんすみませんと店長さんに謝りつつも、
あの場所での出会いがきっかけで展示に来て下さる様になった方や、旅行中の海外の方…などなど
沢山の方とのご縁も頂き、本当に感謝ばかりです。

お店の母体となるAMULETさんは、私がアクセサリーを作り始めるキッカケになった場所(神保町時代)でもあります。
当時買った「くりくり」は、何度引越ししてもまだ手元に残しています。
それから何年も経ってまさかご縁が出来るなんて、思ってもみなかったです。

シブヤ店では、22日までご来店くださった方にオリジナルのデコパージュのパーツのプレゼントがあるそうです。
(このパーツとっても細かいのですが、1つ1つスタッフの方が手で切って作られていると聞いて、驚愕した記憶が。)

そして、シブヤ店は閉店ですが、押上のAMULETさんは12月にリニューアル。
いつも人気の企画展も、来年より京都、大阪、関西エリアで開催を予定との事です。
詳しくは、AMULETさんのブログをご覧下さいね。
http://amulet-blog.cocolog-nifty.com/atelier/2016/09/1022-82fd.html

ご迷惑をおかけしっぱなしの私でしたが、店長さんはこれからも宜しくとメッセージをくれました。
(私ともども)今後ともどうぞ宜しくお願いします!