11/22~ 花と鳥とときどき猫の小さなアクセサリー展 を開催します

こんにちは。Tralalala.です。

著書本の発売のこと、気にかけて下さりありがとうございます。
SNSでも現実でも沢山声をかけてもらいました。
こういうことに慣れないので、恐縮しっぱなしです…何だかすみません。
でも嬉しいです。ありがとうございます!

先週末、無事に校了したとの事です。\やったー!/
データで見るのと、紙を手にとって見るのでは全くの別物ですから。
どんな風になるのか…私も楽しみです。

さて、そんな本の出版を記念して、作品展を開催します。
結構直ぐに始まります。
まだDMも出来ていなくて、相変わらずバタバタと準備をしていますが、見に来て頂けたら嬉しいです。

・・・


[花と鳥とときどき猫の小さなアクセサリー展]
11/22(tue)-12/15(thu)

at Stash湘南T-SITE(〒 251-0043 神奈川県藤沢市辻堂元町6-20-1 湘南T-SITE 2号館2階)
open 11:00 – close 19:00(定休日なし)

Tralalala.の初めての著書[刺繍糸で編む 花と鳥とときどき猫の小さなアクセサリー(文化出版局刊)]
の出版を記念して 作品展を開催します
野の花や鳥に昆虫、ユニークなポーズの猫など 本で紹介している作品を展示販売いたします
刺繍糸で編まれた小さなアクセサリーをどうぞ見にいらして下さい

Tralalala.在店日12/3(sat)

・・・

今回は出版に合わせた展になりますので、ちょっと特別に刺繍糸で編んでいます。
麻糸よりもパキッとした色使いに、しっとりと少し厚めの編み地になっていますよ。

在店日は、Stashさんのスペースをお借りしてデモンストレーションを行う予定です。
終日いますので、もし本の内容で疑問の箇所があればお答えしたり…色々できるかなと思っています。

会場のStashさんは、わくわくがいっぱい詰まった手芸店。
1階は蔦屋書店に、Doに、minaに…もう、1日中いれてしまう場所です。

気軽に遊びに来て頂けたら嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします。