2016年もありがとうございました!

こんばんは。Tralalala.です。

2016年何をしたんだっけ…と紅白裏トークを聞きながら、年賀状を印刷しながら、思い出していました。
更新は終わりと言っていましたが、主だった物をここにもメモとして残しておきます。

1/10 - Tralalala. × 篠田夕加里 2人展[遠くから聴こえる足音]
3/5・6 布博 in 東京
4/21 - たじまひろえ meets Tralalala. [花と、花咲くひとたち]
5/11 - グループ展[メイポールの下で]at kiki
6/8 - たじまひろえ meets Tralalala. [花と、花咲くひとたち] in sapporo
9/24 – 企画展[ブローチ展 小さな小さなたからもの vol.5] at patrone
11/18 著書[刺繍糸で編む 花と鳥とときどき猫の小さなアクセサリー]発刊
11/22 - 出版フェア[花と鳥とときどき猫の小さなアクセサリー展]

今年は、例年に比べると沢山の方と直接関わる機会が多かったかな。
沢山のご縁を頂き、沢山の方にお世話になりました。
皆さん本当にありがとうございました。

個人的には…仕事の事も含めて色々と話せる友人も出来て、前に少し進み出せた気がします。
家族も猫も元気でした。
私は年間通して、ずっと風邪気味で。
仕事やプライベートな事も色々重なったりした事で、夏の布博を欠席してしまった事は大反省。
来年は規則正しい生活と、体力作りも少しせねばと思います。

1年間本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
あと数十分で2017年ですね。

皆さま良いお年をお迎えください。

あと、ハガキがちょっと足りなかった!

Comments are closed.