京都布博ありがとうございました。

こんばんは。Tralalala.です。
先日の土日に開催された布博にお越し下さった皆さま、
あの子遠く一人で大丈夫かしら?ハラハラと見守って下さっていた皆さま、
本当にありがとうございました。
2日間無事に終了いたしました。


今回は、ブローチをメインに並べていました。

関西では、初出展。
大阪のことりの実さんにお世話になっているとは言え納品もご無沙汰で…(ごめんなさい)
一人ぽつねんとするかしらと思っていましたが、沢山の方が来て下さって、ほっと一安心の2日間でした。

対応が遅く、長くお待たせしたり、欲しい商品が無くなってしまってガッカリさせてしまったり、
至らない点が多々あってすみませんでした。
今年、関西に戻ってくる時があると思いますので、その際にまた見て頂けたら嬉しいです。

本も沢山の方に興味を示して頂けて嬉しかったです。
「編めるかな?頑張ってみようかな?」と言って買って下さった皆さま
是非少しずつチャレンジしてみて下さい。
イベントでは中々ゆっくりとお話する時間がありませんが、
空いている時には分からない所を聞いて下さって構いませんので、分からない所があれば聞いてくださいね。


今回も編んだものを持ってきて下さった方がいらっしゃって嬉しかったな。
同じものを編んでいる同志の輪が出来て、編み物談義も楽しかったですね!

次は3月の東京布博です。
またモリモリと準備しますので、どうぞよろしくお願いします!

Comments are closed.