3/25・26は布博in東京!

こんにちは。Tralalala.です。

春は師走より早く走っているのでは…というくらい、京都から帰ってきて毎日があっという間に過ぎて行っています。
こちらでちゃんとお知らせが出来ていませんでしたが、3/25・26に開催されます布博in東京に今年も参加させて頂きます。

[ 布博 in 東京 vol.8 概要 ]
日程:2017年3月25日(土)、26日(日)
時間:25日(土)10:30~17:30/26日(日)10:00~17:00
開催場所:東京オーヴァル京王閣
東京都調布市多摩川4-31-1
入場料:500円

テキスタイルあり、織りや刺繍やニットなど…糸にまつわるモノあり、
ブローチあり、靴下あり、
ワークショップに、音楽に、食べ物に…可愛い!美味しい!楽しい!がギュッと集まるイベントです。

出展者さんや内容を見ているだけで、わくわくしちゃう…

詳細は、是非こちらでご覧くださいね!わっくわっく!
http://textilefabrics.jp/201703/

Tralalala.は、今回もブローチをメインに準備中です。


京都で好評だった材料セットも、ただ今せっせせっせと袋詰めしています。
著書[花と鳥とときどき猫の小さなアクセサリー]から人気の、たんぽぽ・ミモザ・ヤドリギの3種類。
刺繍糸にワイヤーにビーズにアクセサリー金具、オリジナルで制作した猫の糸巻きも入っています。


本自体も持っていきますので、布博でぐっと上がったテンションを、針先にえいと込めて
一気に編み物をするのも…いいかもしれないですね。

是非是非、Tralalala.のブースにもお立ち寄り頂けたら嬉しいです。

イベント時、編み方等で何か分からない事があれば、お気軽にご質問くださいね!

日々、本の感想や質問も寄せて下さり、ありがとうございます。
お答えしている回答は、改めてこちらにも掲載しようと考えています。

私は、あまり積極的に広く宣伝や、色んな人との交流が出来ていないので、
本を出す前も出した後も、特に何も変わらず編んでいるのですが
仕事や出展の時初めてお会いする方に「あ!あの本の!」「あ!花と猫の人!」と言われることが少し増えました。

私が部屋にいる間も、本は私に代わって色んな人の目に留まって、一緒におしゃべりしているんだなと思うと、
なんだかじんわり凄いなぁ…と思います。

くじけそうになった時は、見知らぬ方が書いて下さったAmazonレビューを良く読んでいます。
私たちが凄く伝えたかった事を書いて下さって嬉しかった。

落ち込みそうな内容は今のところあまり目にしていませんが、
どんな内容であれ、レビューしたい!と思ってもらえた本が作れた事を、少し誇りに思っています。
感想や、編んだよ!の報告も嬉しいです。
ありがとうございます。

久しぶりのブログなので、少し溜まっていた事をあれこれ書いてしまいました。
たまにはこんな日も。

それでは、布博でお会いできるかたは布博でお会いしましょう!

Comments are closed.