布博in東京の2日間 どうもありがとうございました!

こんばんは。Tralalala.です。
3/25・26の2日間に渡り開催された布博も、無事に終了いたしました。
来て下さった皆さま、遠くから見守って下さっていた皆さま、本当にありがとうございました。

会場の熱気に圧倒されてあわあわする中、今回も強力な助っ人ズに助けられつつの2日でした。
途中で本やアクセサリーが無くなってしまったり、お待たせしたり
まだまだ至らない事が多くすみませんでした。

準備期間中は気持ちが浮いたり沈んだり…不安な時もあるのですが、
色んな方と話をしたり、「可愛い!」という笑顔が見れたりする事で、改めて私も沢山のパワーを貰った気がします。
今年出来たら…ゆっくりとお話しながら見て貰える機会が作れたらいいなぁとフと思いました。

本当は、あれやこれや、作りたいものがまだまだあったのですが
また来年お披露目出来たらなと思います。

友人や、お世話になっている方々に会えたり!
顔馴染みになってきた出展者さんとお話できたり!
可愛い物を私も買えたり!
私も沢山堪能した2日間。
1週前はあんなに暖かかったのに、一気に冬の寒さが戻ってきたような2日間。
出展者の皆さまも、手紙社さんやボランティアスタッフの皆さまも、本当にお疲れ様でした。

最後に、本や材料を買って下さった皆さま
可愛いと思う気持ち(と、気合と、根性(笑))で、焦らずゆっくりゆっくり編んでみてください。
なるほど!と思った時には、達成感が生まれていると思います。
何かあればご質問くださいね。

Comments are closed.