snsの事

こんばんは。
Tralalala.です。

初めて会う人と話をすると必ず、SNSやっていますか?という会話をするようになりました。
私もやっていますが、更新はぼちぼちです。
twitter:@tralala_lab 瞬発的な事。お知らせの他、日々のくだらない内容とか。友人のお知らせとか。
Instagram:@tralala_lab お知らせと猫。
facebook:ブログ更新のお知らせ(自動更新)

ちなみに私は、綺麗な事も汚い事もくだらない事も興味のない事も、
いろいろ混ざったtwitterが好きです。

でも、日常の事って不特定多数の大勢にお知らせするものなのかしら。と思うようになりました(私はね)。
なので、もう廃れつつある文化かもしれないブログに、そういう事もぽつぽつ綴っていこうかなと思います。
わざわざ見てくれる人と、会話がしたいのです。

誰かいるかな。
いなくてもいっか。