ハルノオト 小さな花と昆虫のブローチ展 ありがとうございました。

こんにちは。Tralalala.です。

約1か月間開催していました[ハルノオト 小さな花と昆虫のブローチ]展も、昨日無事に終了致しました。
足を運んで下さった皆さま、気に掛けて下さった皆さま、本当にありがとうございました。
長期間、夜遅くまで開催していた事もあり、沢山の方々に足を運んで頂いた事、とても感謝いたします。

プチミュゼさんのアンティークと共に展示をしました。

結局こちらで事前にご紹介が出来なかった、蔦屋さんの限定ブローチと新作(すみません)。

今回はブローチの他にも、書籍や材料セットを手に取って下さった方が沢山いらっしゃったとの事。
初めてだけど編めるかな?
これなら編めそう!
あの人に編んでもらおうかな
いつか編める時に…
色んな事を考えて手に取って下さったんだろうと思うと、ふふふと嬉しくなります。
ありがとうございます。

とてもお忙しい中、皆さんに丁寧に説明をして下さった蔦屋書店のスタッフの皆さま。
私のふわっとしたイメージを固めて下さったプチミュゼさん。
DM撮影に付き合ってくれた友人達。
本当にありがとうございました。

今回お久しぶりの方が何人も「行ったよー」とメールをくれて、とても嬉しかったな。
こっそり気にしてくれた事が嬉しいです。

何か気になるなって思って貰えるよう、一歩ずつでも進んで行けたら良いなと思います。

この1ヵ月間少し手を緩めて会いたい人に会いに行ったり、観たいものを観たり…それはもうゆるゆるとしながら
これからの事を考えていました。
展示会と言っても作家さんによって色んなアプローチがあって、それぞれに良し悪しがある中
自分がやりたい事は何だろう?とか。

結局、私はこれがやりたい!こうなりたい!という主張が昔からあまり無い事もあって
頭がごちゃごちゃになってしまいました。

やはり色々試して進むしかないみたいです。
何か変な方向に行ってるなーあははと思う時もあるかもしれませんが、
また気になった時に近くに寄って行ってください。

これからの予定ですが、
展示会は、関東では今年はもう開催予定はありません。
日程は未定ですが関西には行く予定ですので、お近くの方にまた見て頂けたら嬉しいです。

そして、新しい事を少し進めています。
秋から冬にかけてのお知らせになりますが
ふわっと、やりたいね~と言っていた事を、その道の方に手を貸して頂いて進めています。

あと、今まで興味が無かった大きな物や技法に急に惹かれ、勉強を始めています。楽しいです。

いつも通り長くなりましたね。すみません。
またお会いしましょう!

Comments are closed.