ニットマルシェ vol.22 掲載のお知らせ

こんにちは。
Tralalala.です。
梅雨も明けて夏真っ盛りですが、薄曇りの日が多いですね。台風も多いですね。
私はこの夏は家にこもって編んでばかりの日が続いているせいか、海に行きたいな~とLCCの情報ばかりを見ています。

さて、春過ぎから編んでいたものが形になりますので、お知らせに参りました。

ニットマルシェ vol.22に「楚坂有希さんの四季のブローチものがたり」という企画を載せて頂きます。
春・夏・秋・冬の植物と動物をテーマに、新作のブローチ9点が掲載される予定です。

今回は、糸以外の資材はあまり使わないように、難しくないように、を意識しました。
糸の指定もちょっと太め。
ファーや毛糸も取り入れて…私もちょっと遊ばせて頂きました。
長い間、こういう形にするにはどう編んだら良いのか?と悩んでいた箇所も
エイヤっとやってみたら上手くいったので、密かにホクホクしています。
是非お楽しみにしていて下さいませ。

スタイリングやページデザインは全てヴォーグさんにお任せしましたので、
いつもと違う新鮮な感じに仕上がっていそうです(タイトルからしてそう!新鮮!)。
何かの機会の度に「Tralalala.さんの世界観で」と言われる事が多く、いつも無い頭を絞って絞って出していて。
それはそれで私の好きが詰まっていて楽しいのですが、私を材料に料理して貰うのも結構好き。
どんな風に仕上がっているのか、本当に楽しみです。


ネコもいるよ。イヌもいるよ。

amazonでも予約が始まっています。9/14発売です。
→ニットマルシェvol.22 (Heart Warming Life Series)

本のプレゼントもあるそうです。文化さんありがとうございます。
迷っていた方も是非に。

どうぞ宜しくお願いします。

Comments are closed.