10/15~ 野の花と思い出のブローチ展 始まります

こんばんは。Tralalala.です。

9月はなんだかバタバタしているうちに過ぎてしまって、もうすっかり秋ですね。
散歩をしていると金木犀がまだ咲いていて。
風が吹くたびに良い香りがすーっと鼻から入ってきて、体を巡って心を穏やかにしてくれる気がします。
鼻から入る香り…匂いは本当に色んな記憶を蘇らせますね。

ということで、10/15から始まるフェアのお知らせです。


[野の花と思い出のブローチ]
10/15(sun) – 11/15(wed)
8:00 – 23:00

千葉県 柏の葉T-SITE 1F 蔦屋書店にて
https://store.tsite.jp/kashiwanoha/

季節の植物をモチーフにしたブローチをメインに
新作や材料セットもお届けする予定です。

訪れて下さった方が温かな気持ちになるように…と、
私の小さな頃の思い出なども展示に合わせて綴らせて頂きました。

なぜ私が編み物を始めたのかのルーツを改めて考えさせられました。
手芸を仕事にしてしまった故の葛藤や、理想や、やりたかった事やこれからの事…色々と考えさせられました。
相変わらずの拙い文章ですが、もし蔦屋さんにお越しの方は見て頂けたらと思います。

どうぞ宜しくお願いします!