掲載のお知らせ Sobacus vol.03 蝶と白鳥

こんにちは。Tralalala.です。
あっと言う間に春も過ぎ、
夏がチラチラとこっちを見始めましたね。

さて、雑誌に掲載をして頂いたのでお知らせします。
Sobacus vol.03 蝶と白鳥

アートディレクターの川村よしえさんが手掛ける雑誌ソバカス!
最新号の特集[蝶と白鳥]に、Tralalala.の蝶と白鳥のブローチを掲載して頂きました。

Sobacus、本当にロマンティックで乙女で可愛くて…可愛くて可愛くて。
vol.2のレース特集の時に、本屋さんで手に取った時にドキドキしすぎた事を覚えています。

今回も、可愛いの大洪水です。
表紙をめくって現れる、チョコレートの薄紙みたいな濃い茶色の紙とか、手書きのイラストとか、minaの特集とか…
渋と甘が繰り返すように現れて、もう、大変です。
良かったら、お手に取って下さいね。
>>>amazonへ

川村さんが所属されているotome-graph.
私が初めて買ったレース編みの本のデザインをされていてね。
そんなご縁も嬉しかった、今回のお話でした。 昔からずっと可愛い。