10/4 – 6 キルト&ステッチショー2018workshop

こんにちはTralalala.です。
暑い夏が終わったなーと思ったら、急に冷え込んできました。

今年もそろそろ金木犀の香りが空気に乗ってやってくる季節ですね。
外に出た瞬間に感じる秋の気配に、嬉しくもあり
なんだかちょっぴり寂しくもなったりします。

さて、現在Sakka展も開催中ですが、10月からは色々な所に出て行きます。

まず1つ目のお知らせです。
10/4・5・6に池袋で開催されるキルト&ステッチショー2018にてworkshopを行います!

イベント開催中の3日間、日本ヴォーグ社のテナライの作家が色々なworkshopを開催するのですが、Tralalala.もレース編みのworkshopを開催します。


30分~1時間程で出来るお花のモチーフをリングに仕立てます。
初心者さんでも大丈夫な内容ですので、もしイベントにご来場頂いた際には
ブースにもお立ち寄り頂けたら嬉しいです。
(キルトに興味のある方が編みものにも興味を持ってくれるかしら…?と不安だったりしますので、冷やかしも大歓迎)

他にも、気になるworkshopが沢山ありますので、是非こちらのページをご覧くださいませ。
>>>>>「テナライ」作家によるミニワークショップ
(星のオーナメント作りたいなぁ)

[キルト&ステッチショー2018]
2018/10/4日(thu) – 6(sat)
open:10:00 – 17:00(最終入場は閉場の30分前まで/最終日は16:30閉場)
池袋サンシャインシティ コンベンションセンター2F・3F 展示ホールC・Dにて
https://www.quilt-stitch-show.com/2018/