10/6 -13 ブローチ展 小さな小さなたからもの vol.9「monologue」

こんにちはTralalala.です。

2つ目のお知らせ!
ガンガン行かないとまた間が空いてしまうので、このまま勢いで!

10/6より開催されるpatroneさんで開催される秋のブローチ展に参加いたします。

今回のテーマはmonologue。
シンと静まり返った夜中に、一人自分に語り掛けるような…
そんなちょっぴり特別なアクセサリーをシックな色合いで表現します。

Tralalala.も普段あまり使わない色や素材を使って、ちょっぴり大人なブローチを準備中です。
今回、私は全てオーダーをお受けする形にしていますので、
じっくりゆっくり…お届け迄に待つ時間も楽しみにして頂けたらなと思います。

どうぞ、宜しくお願いします。


[ブローチ展 小さな小さなたからもの vol.9「monologue」]

2018/10/6(sat)-13(sat) 11:00-17:00(会期中 8日(月)休業)

ao11(木彫)
ninon(白樺)
原田恵(ビーズ刺繍)
竹村聡子(陶磁)
Tralalala.(クロッシェレース)*
はりしごとfuku(ブラウス・バッグ)*
*受注制作

>>>>>
パトローネ
鎌倉市大町1-10-25 三橋ビル2F
tel 0467-53-8680
patrone.jp