3/10 春のクラフトフェアワークショップを開催します

こんばんは。Tralalala.です。
年が明け、布博だ何だとやっていたら、あっと言う間に2月に入っていました。

ここを見て下さっている皆さんには、ご報告が大変遅くなってしまいましたが
1月に開催された布博3日間も、無事に終わりました。
来て下さった皆さん、行けないけど頑張ってと気に掛けて下さった皆さん
本当にありがとうございました。

今回の布博では、アクセサリーの他に、新しいキットをお披露目しました。
去年から編み方を教える機会が増えたお陰か、
かぎ針編みを始めたいんだけどどうしたら良いのか分からない…という声を沢山頂いた事もあり
もっと色んな人に楽しんで貰えたらなぁと、かぎ針編み初めてさん向けのキットを作りました。

こちら、2月中旬頃からネットでも販売出来たらと考えていますので
準備が出来たら、こちらでもまたお知らせいたします。

さて、3月はワークショップをいくつか開催させて頂きます。
今日は1つ目のお知らせです。


[かぎ針で編むハリネズミのハリヤマさん]
日時:3/10(日)13:30-15:30
参加費:3,780円
西武渋谷店サンイデーにて

かぎ針編みで小さなハリネズミの針山を編みます。
手のひらにちょこんとのる可愛いサイズの針山のハリヤマさん(ダジャレ)。
編みぐるみの要領で編んで行きますよ。
今回は、鎖編みと細編みが出来る方の募集になります。

お申込みは、2/9(土)AM10:00からお電話で受け付けます。
詳細はこちらにて->〈サンイデー渋谷〉2019 春のクラフトフェア

どうぞ宜しくお願いします。