8月の展示 My Color


こんばんは。Tralalala.です。
8月ににじ画廊さんで行うミニ展示のDMが出来上がりました!

5月のこの記事で書いた撮影を元に完成しました・・・実は6月中には完成して、先日のてづくり市で既に配布しています。
20・21日のイベントでも配布していますので、是非貰ってくださいね。

もし、送って欲しいという方がいらっしゃれば、Mailフォーム・twitterよりご連絡頂ければお送りします。
もし、もし、置いて頂けるお店があれば・・・嬉しいです。ご連絡下さい。

今回【My Color】というテーマにしました。
Colorには色々な意味があって、色のほかにも、個性や本音、染めるという意味もあります。

初めての展示ということもあり、今のありのままの今のTralalala.を見てもらえればなという意味を込めて
このテーマにしました。
染めるというのも、自分で染色している私にはピッタリ!

定番のモチーフから、新作まで製作予定ですが、いつもとは異なったカラフルな色たちにもしようかなと思っています。

吉祥寺のにじ画廊さんで8/8~8/13まで展示していますので、是非お越し下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です